ハーフトーン調整名を登録する

Windows PSプリンタードライバーをお使いの方
  1. [スタート]をクリックし、[沖データ]または[OKI]-[PSハーフトーン調整ユーティリティ]を選択します。
  2. [プリンターの選択]から[OKI C650 PS]を選択します。
  3. [新規]をクリックします。
  4. ハーフトーンを調整します。
    グラフを編集したり、テキストボックスにガンマ値や色調の濃度を入力してハーフトーンを調整します。
  5. [ハーフトーン調整名]に設定名を入力し、[OK]をクリックします。
  6. [追加]をクリックします。
  7. [適用]をクリックします。
  8. [OK]をクリックします。
  9. [終了]をクリックして、PSハーフトーン調整ユーティリティを終了します。


macOSをお使いの方
  1. PSハーフトーン調整ユーティリティを起動します。
  2. [新規ハーフトーン調整の定義]をクリックします。
  3. ハーフトーンを調整します。
    グラフを編集したり、テキストボックスにガンマ値や色調の濃度を入力してハーフトーンを調整します。
  4. [ハーフトーン調整名]に設定名を入力し、[保存]をクリックします。
  5. [PPDファイルの選択]をクリックします。
  6. PPDファイルを選択し、[開く]をクリックします。
  7. 作成したハーフトーン調整を選択し、[追加]をクリックします。
  8. [保存]をクリックします。
  9. [システム環境設定]から[プリンタとスキャナ]を選択します。
  10. 調整が設定された登録済みの装置を削除し、再度、登録します。

  • プリンターを追加中に表示される[設定]ボタンはクリックしないでください。
  • プリンターを追加中に、プリンターオプションを選ぶ画面が表示された場合は[キャンセル]をクリックし、再度プリンターを追加してください。