トナーカートリッジを交換する
新しいトナーカートリッジを用意します。
装置側面のフロントカバーオープンボタンを押し、フロントカバーを手前に開けます。

トナーカートリッジ左側の青いレバーを鍵解除マークの方向に止まるまで回し、静かに引き抜きます。

やけどのおそれがあります。 
使用済みトナーカートリッジは絶対に火の中に入れないでください。中に入っているトナーが飛び散り爆発し、やけどのおそれがあります。

新しいトナーカートリッジを包装袋から取り出し、中に入っているトナーの偏りを均すために、横に振ります。

トナーカートリッジを水平にして、保護テープをはがします。

青いレバーが左側になるようにトナーカートリッジを持ちます。

トナーカートリッジの左右の三角印を装置内部の三角印に合わせ、溝にそってセットします。

トナーカートリッジ左側の青いレバーを鍵ロックマークの方向に止まるまで回します。

- トナーカートリッジが正しく取り付けられていないと、トナーカートリッジのレバーが回りません。

フロントカバーを両手でしっかりと閉めます。

![]()
- 使用済みのトナーカートリッジの回収にご協力ください。詳しくは、別冊「COREFIDOガイド」をご覧ください。
