書き込んだ情報を削除する

装置の電源を入れる前に、装置に書き込んだ情報を削除する手順を説明します。

  • 装置の電源を入れた後は、モバイル端末から書き込んだ情報を削除できなくなります。
  1. モバイル端末でNFC Setting Toolアイコンをタップし、アプリを起動します。

  2. [削除]をタップします。

  3. モバイル端末を装置のNFCマークにかざします。

  4. 装置に設定した情報が削除されます。

    • 削除した情報を元に戻したい場合は、[元に戻す]をタップし、モバイル端末を装置のNFCマークにかざします。
    • [プリンター設定削除取り消し]画面で[キャンセル]をタップしたり、モバイル端末の[戻る]マークとタップすると、削除の取り消しができなくなります。設定値を元に戻したい場合は、再度、書き込んでください。