排紙トレイを選択する

MC883シリーズをお使いの方は、印刷結果を排紙するトレイを選択できます。

Windowsをお使いの方

  1. 印刷するファイルを開きます。

  2. [ファイル]メニューから[印刷]を選択します。

  3. [詳細設定]をクリックします。

  4. PCLプリンタードライバーは[詳細設定]タブ、PSプリンタードライバーとXPSプリンタードライバーは[印刷オプション]タブを選択します。

  5. MC883シリーズをお使いの方は、[排紙トレイ]から排紙したいトレイを選択します。

  6. 必要に応じてほかの設定をして、[OK]をクリックします。

  7. [印刷]画面で[印刷]をクリックします。

Mac OS Xをお使いの方

  1. [ファイル]メニューから[プリント]を選択します。

  2. [印刷設定]パネルを選択します。

  3. MC883シリーズをお使いの方は、[用紙]タブの[排出先]で排紙したいトレイを選択します。

  4. 必要に応じてほかの設定をして、[プリント]をクリックします。

メモ

  • Mac OS X 10.7 ~ 10.11で、プリントダイアログに詳細設定が表示されないときには、ダイアログ画面下部の[詳細を表示]をクリックしてください。

  • Mac OS X 10.6.8で、プリントダイアログに印刷オプションが表示されないときには、プリンターを選択するプルダウンの横にある開閉用三角ボタンをクリックします。