文書の最終ページから印刷する

ページを順序どおりに印刷したり、逆順で印刷したりできます。

本体排紙トレイを使用する場合は、順序どおりに印刷するように設定すると、用紙はページ順に積み重ねられます。

後方排紙トレイを使用する場合は、逆順で印刷するように設定すると、用紙はページ順に積み重ねられます。

  • 後方排紙トレイが開いていないときは、本体排紙トレイに排紙されます。

  • この機能は、Windows PCLプリンタードライバーでは使用できません。

Windows PSプリンタードライバーの場合(C844をお使いの方)

  1. 印刷するファイルを開きます。

  2. [ファイル]メニューから[印刷]を選択します。

  3. [詳細設定]をクリックします。

  4. [レイアウト]タブの[ページの順序]から[逆]を選択します。

  5. 必要に応じてその他の設定をして、[OK]をクリックします。

  6. [印刷]画面で[印刷]をクリックします。

メモ

  • [ページの順序]が表示されないときは、「プリンターフォルダー」を開き、[OKI C844 PS]アイコンを右クリックして、[プリンターのプロパティ]>[詳細設定]タブを選択します。[詳細な印刷機能を有効にする]にチェックを付けます。

Macの場合

  1. 印刷するファイルを開きます。

  2. [ファイル]メニューから[プリント]を選択します。

  3. [用紙処理]パネルの[ページの順序]で[逆送り]を選択します。

  4. 必要に応じてその他の設定をして、[プリント]をクリックします。

メモ

  • [プリント]画面に詳細設定が表示されないときには、画面下部の[詳細を表示]をクリックしてください。