エラーコードが「372」の場合

フロントカバー付近で紙づまりが発生しています。

  1. 本機の右側面のくぼみに指を入れてフロントカバーオープンレバー(1)を引き、フロントカバー(2)を手前に開きます。

  2. つまっている用紙の先端が見えている場合は、つまっている用紙を矢印の方向へゆっくり引き出します。その後、手順8へ進みます。つまった用紙が見えない場合は、手順3へ進みます。

  3. 本機背面の中央のくぼみを持ち、両面印刷ユニット(3)を斜め上に引き出し、本機から取り外します。

  4. 装置内部に用紙が残っていないかを確認し、残っていれば取り除きます。

    メモ

    • 用紙が見えないときは、プリンターの奥のほうも確認してください。

  5. 両面印刷ユニットに用紙が残っているかどうか確認し、つまっている用紙が見えたらゆっくり引き抜きます。両面印刷ユニットの裏側も確認し、つまっている用紙が見えたら、ゆっくり取り除きます。

  6. 両面印刷ユニットの上部のカバー(4)を開け、用紙が残っていないか確認します。用紙が残っていたら用紙を取り除き、上部のカバーを閉じます。

  7. 両面印刷ユニット(3)を本体に戻します。

  8. フロントカバー(2)を閉じます。

    これで完了です。