セグメントを越える接続方法を選択する

本機は、有線LAN/無線LANを同時に使用することができますが、セグメント外の端末と接続するには、その接続方法のデフォルトゲートウェイを有効にする必要があります。

工場出荷時、[有効なデフォルトゲートウェイ]は[有線]になっています。有線LAN接続でセグメントを越えて接続する場合、以下の操作は必要ありません。無線LANでセグメント外の端末と接続する場合に変更してください。

  1. 操作パネルのスクロールボタンを数回押して、[管理者用メニュー]を選択し、《設定》を押します。

  2. テンキーを使用して、管理者パスワードを入力し、《設定》を押します。

    工場出荷時は、管理者パスワー ド「123456」が登録されています。

    管理者パスワードを変更した場合は、変更後のパスワードを入力します。

  3. [ネットワーク設定]が選択されていることを確認し、《設定》を押します。

  4. [有効なデフォルトゲートウェイ]が選択されていることを確認し、《設定》を押します。

  5. を押して、[無線(インフラストラクチャ)]を選択し、《設定》を押します。