Windowsプリンタードライバーを削除する

  • この手順を行うには、管理者としてログインする必要があります。

  • パソコンを再起動してから、ドライバーの削除を行ってください。

  1. [スタート]をクリックし、[デバイスとプリンター]を選択します。

  2. OKI MC883のアイコンを右クリックし、[デバイスの削除]を選択します。

    複数のプリンタードライバーから特定のプリンタードライバーを削除する場合は、[印刷キューの削除]>[OKIMC883(*)]を選択します。

    * 削除するドライバーの種類を選択してください。

  3. 確認メッセージが表示されたら、[はい]をクリックします。

    デバイス使用中のメッセージが表示されたら、パソコンを再起動して、再度手順1、2を実行してください。

  4. [プリンターと FAX]のいずれかのアイコンを選択し、トップバーの[プリント サーバープロパティ]をクリックします。

  5. [ドライバー]タブを選択します。

  6. [ドライバー設定の変更]が表示されている場合は、クリックします。

  7. 削除するドライバーを選択し、[削除]をクリックします。

  8. ドライバーのみ、またはドライバーとパッケージをシステムから削除するかのメッセージが表示されたら、ドライバーとパッケージの削除を選択し、[OK]をクリックします。

  9. 確認メッセージが表示されたら、[はい]をクリックします。

  10. [ドライバー パッケージの削除]ダイアログが表示されたら、[削除]>[OK]をクリックします。

    削除を拒否されたら、パソコンを再起動して、再度手順4~10を実行してください。

  11. [プリント サーバーのプロパティ]ダイアログの[閉じる]をクリックします。

  12. パソコンを再起動します。