着信から受信開始までの待ち時間を設定する(応答待ち時間)
本機に着信があってからファクスの受信を開始するまでの待ち時間を設定します。
-
タッチパネルの[機器設定]を押します。
-
または
を数回押し、[管理者設定]を押します。
-
管理者名と管理者パスワードを入力し、[OK]を押します。
工場出荷時は、管理者名「admin」、管理者パスワード「aaaaaa」が登録されています。
-
[ファクス機能]を押します。
-
[その他の設定]を押します。
-
[応答待ち時間]を押します。
-
応答待ち時間を設定します。
-
ホーム画面が表示されるまで、[戻る]を押します。
メモ
-
本機をナンバーディスプレイ契約をしている回線に接続し、ナンバーディスプレイ対応電話機を本機に接続する場合は、[応答待ち時間]を[10秒]、[15秒]、[20秒]のいずれかに設定してください。
-
[応答待ち時間]を[オフ]に設定し、[ファクス受信モード]を[電話/ファクス待機]に設定した場合、電話機の呼び出し音を鳴らさずにファクスを受信します。ただし、ナンバーディスプレイ対応電話機には対応していません。
-